今日は父の日ですねウインク


子供達からのメッセージ色紙を用意と



子供達の手作り餃子ウインク

あ、1番上はノータッチダウン叫び





 二人に具を包むのを任せたら早い早いチュー



いつもは私一人で包むから時間かかって仕方ないけど50個を二人で包んでくれましたニコニコラブラブ



で、餃子てフライパンで焼くと🍳皮がくっ付いて


破れたりしてイライラする事が多くて



くっつかないで焼けたら大成功みたいなのがあってニヤニヤ 一か八か笑



で、今日はさ 子供達が包んでくれたから


皮が破れた物が多かったら可哀想だなぁと思い



検索したら お酢を焼くときに入れたら良い!!


とのこと。



そうしたらば



本当にくっつかないのよー笑


主婦の皆さんなら今更❓かもしれませんが


いかんせん 上手く焼ける時もあるので


今まで調べもしてなかった笑



なんでもっと早く調べなかったんだよーアップ


自分ダウンダウンダウン



これからは


一か八かの焼き餃子にはならなくて済みそうだわー合格合格合格合格合格合格