しばらくずっと


キッチンの排水溝がゴボゴボいっていて



あー💦これは嫌なサインだわと。



でも水は普通に流れていくから



気にしながらも放置笑



そうして月日は流れ(いつまで放置?笑)



パスタとか茹でたお湯を流す時に



なーんか流れが遅くなっているガーン



気のせいか?いやそうじゃなくないか笑笑




洗浄液を流そうか迷ったけど とりあえず 排水溝掃除用の太いワイヤーの掃除道具を購入キョロキョロ




旦那が休みの日に


掃除をしてもらう🧹

S字の

繋ぎ目の所を外してみたら


ヘドロがやばい…ネガティブ


あくまで私はサポート役だったんだけど  トラップの所を目の前にして掃除する旦那笑い泣き

ありがとうデレデレ



なんやかんや 準備から一時間くらいで終了ニヤニヤ


ゴボゴボも消えたし 水の流れもスムーズで詰まりも解消され 地味にストレスだった事が解消されまましたてへぺろ爆笑