初めて奈良県へお泊まりをしてきました♪





泊まったホテルはCANDEO  HOTELS








駅が目の前にあって便利な場所でした!



露天風呂があったのでここにしたんですが、露天風呂から花火大会が見れて最高でした!









お部屋も3人で泊まるには丁度いいサイズです♪




朝食付きにしたんですが、大正解!





めっちゃ眺めが良かったです








ロビーの横に朝食会場があります






フルーツも色々あったんですが、みたらし団子がめっちゃ美味しかったです♡







パンも色々あってクロワッサンがサクサクでした







明太子までありました♪






お惣菜も沢山あったんですが!

味がどれもめっちゃ美味しくてそれにビックリでした!


焼き鳥まである朝ごはんは珍しかったです






サラダもありました!






朝食食べて怪獣くんも黄昏れてました😍






どこに座っても素敵な眺めでした!




なかなか泊まりに来る事がない奈良県ですが、ここのホテルは温泉も朝ごはんも立地も最高でした!



また泊まりに行きたいです♪








せんとくんと写真撮っておきました!



京都から泊まりに行くほどの距離じゃないからなかなか行く事なかったですが、奈良県凄く楽しかったしまた旅行として行きたいです♪






【HIS】旅行プログラム