結構前から予定は立ててるんですが、主人の仕事の都合で行けるか?行かないか?がなかなか決まらなくてとりあえずホテルだけは確保して予定表だけ立てようと思います‼︎





色んなところを見たんですが、やっぱり石垣島だとフサキリゾートが1番で本島だとここじゃないと…っていうところがまだなくて😅


今回はも初めてのホテルです。



うちは部屋も広くてホテルのプールが充実してるところが第一条件だったんですが、やっぱりみんな取るのが早くて💦



今まで泊まったところの部屋が空いてなかったり、破格の金額だったりで今回お部屋は諦めました😅




プールが充実してて、この年齢差でも子供たちみんなが楽しめるところがいいのと、この前のホテルは空港からめっちゃ遠かったのでうちの子の乗り物酔いにかわいそうで😢



今回は
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

沖縄県糸満市名城963
ホテル代表 098-997-5550
宿泊予約 098-997-5111(9:00~18:00)


こちらにしました↑








こんなに魅力的なプールがあって絶対楽しめそう❤️




これでフサキリゾートみたいにお部屋が広いところがあれば最高なんやけど😅



今回のお部屋は狭いです。。




でもまだまだ来月のお仕事の予定次第でなくなることもあるので分からないですが、主人は1年に一度の楽しみなんでどうにかして行けるように頑張る💪と張り切ってます




子供たちの為にも行けたらいいのになぁ〜