梅雨の少しの晴れ間があったのでお休みをとって主人と怪獣くんと3人ですもも狩りにいきました♪







ここのフルーツは本当に何食べてもめっちゃ美味しいのでおすすめです♪




帰りには夏みかんやジャガイモも買って帰りました









こんな感じで木になってるすももを自分で取るので見分けるのも楽しいですよね!








バケツに入れて少し洗って食べます♪









取るのが楽しい怪獣くんです♡







いーっぱい食べました!

本当に甘くて味がしっかりしてるすももはなかなかスーパーでは買えないから、私もいっぱい食べちゃいました!






皮ごといけるんですが、皮をむいてもこんなに熟されたすももはなかなか腐りやすくてスーパーには流れてないですよね。







山の中なので帰りも探検気分でルンルンの怪獣くんでした♪




今年は雨が多くて1週間くらいしか開催できてないらしくて、すもも狩りは今週で終わりみたいです。。



お姉ちゃんたちが小さい時よく来てたんですが、2週間のフルーツ狩はなかなか予定が合わなくて来れなかったけどまた来れて良かったです♪




ここからまた京都に帰って夜は淀の競馬場の花火大会です♪