ユニバの続きを書くのを忘れていました


夕方からマリオに移動しました!



着いてすぐに飲み物の時間です♪






可愛すぎる😆



5分くらいで乗れました♪






外に出たらキノピオが居てこれまたすぐ写真撮らせてもらえました😊










そしてすぐに次のヨッシーへ移動♪



こちらも120分待ちが5分で乗れました😊


終わってから鍵をとりにゲームをいっぱいしてゲームできました♪



お土産やさんに行きたいと言われましたがクタクタの親はとりあえずキノピオカフェへ。。。







ちゃっかりみんなで乗せられる我が家🤭



キノピオカフェはどれもめっちゃ美味しかったです♡



入る前にお姉ちゃんが絶対欲しかったとキノピオのドリンクホルダーも買わされたんですが…

高いですね💦


2つで5,000円もしました。。



恐るべしマリオ。




少しクタクタがとれたのでお土産屋さんに行ってから帰ることに〜



帰り道またジョーズ名前を通ると10分待ち!?



うん!?となった子供達のりたーい!!と騒ぐのでもう一回♪






出てきたら更に短くなって5分待ち!?



2人で乗ってくるーーー!!と走っていきました💦




本当子供の体力すごい😍




みんなクタクタで帰りました♪



今回は飲み物沢山乗れて色んな所もゆっくり見れたから本間に楽しかった♡



また近々行こーと企んでおります😆