次はハリーポッター♪





移動してる間にジョーズを見つけて乗ってみたい!!と言う事で乗りました〜






100分待ちのジョーズも5分くらいで乗れたのでスイスイ移動できました😊






ハリーポッターコーデが完成した長女↑






ハリーポッターに着いて乗り物も全部110分待ちとかやったけどスイスイ乗れて両方で15分くらいで終わっちゃった😆



長女が今までジェットコースターを乗らなかったのに初挑戦してめっちゃ楽しかったみたいでまた乗りたい!って言うてました




でもこのチケット使えるのは一回だけやからここからは100分くらい並ぶよ?って言うとやめとく。との事でした



マリオまで時間があって思ったより全部スイスイ乗れすぎて時間が余ったからキティちゃんに会いに〜






イースター可愛すぎる♡





ルイージの後ろ姿可愛すぎる😆







エルモの所でいっぱい遊べるところがありました♪







マリオとルイージがキティちゃんの滑り台で遊んでるのめっちゃカワイイ❤️







前来た時は寝てたから初めて会えてめっちゃ嬉しそうでした☺️



次はついに楽しみにしてたマリオー‼︎