久しぶりにユニバに行ってきましたー♪



7時到着も大賑わい


春休みの日曜日・イースター初日は凄い人で😥



今回私の誕生日って事もあって欲しいものもなくてしたい事もなかったから子供たちの喜ぶ顔を見る為にユニバにしたので初めて7つの飲み物付きとエリア確約チケットを買いました↓↓





せっかく朝一番に行ったので今だけやってるコナンに行きました








2歳の下の子もいっしょに入れたので楽しかった🎵






その後はイースターがやってるミニオンエリアに!






ルイージも完璧😍






またまたやりに行きました‼︎



でも…またダメでしたー。。


なかなか厳しい😥






イースターミニオンにまぎれたうちのルイージ可愛すぎる❤️






お姉ちゃんがハチャメチャライドに乗ってる間にまたミニオンまんに並んで買いました♪



今回はカレーのみでした。



ちょっとピリ辛で美味しかった!



帰ってきた旦那と次女と合流したのでみんなでちょっと早めにお昼ごはんへ







ミニオンバーガーにしました。


あんまり美味しくないな😥






長女はミニオンまん食べたからデザート🍰






次女マリオもバーガー🍔



美味しくない。と半分くらいしか食べなかった😅






たまたまミニオンが出てきて写真がすぐに撮れました♡




写真が多いので次にします