ホテルグランヴィア京都でディナーバイキングに行ってきました♪






旦那がシェフの方と色々仲良くお話ししてたみたいで、炙りなど色々な物を特別に作ってくれました😊



お腹いっぱいやったのに美味しくいただきました♪




ここのバイキングは初めて来たけど人がめっちゃ多くて写真どころではなかったです💦



でもご飯がどれも美味しくて本当に食べすぎました。。

それもお腹がいっぱいになってからステーキとかが出てきたからちょっと無理して食べた感じになったので、次々に新しいメニューが出てくるのでお腹は少し空けといた方がいいです!



次はそうしよう。。




デザートも苺のモンブランを生搾りで作ってました♪


苺じゃなかったら食べたかったぁ〜



また次行く時も期待したいです!