昨日はパンのプレゼントが🎁




ずっと食べたかったたまき亭♪



ここはいつも並んでてホンマに人多いし子連れではなかなか難しいから嬉しすぎる😆



京都で1番有名って言ってもいいぐらいのパン屋さん🥐





こんなに美味しそうなパンばっかり❤️


この中で1番美味しいのは中身取るの忘れてたけど行ったら絶対に買うこげぱん。と言う名のラスク



ホンマに美味しくてそれが一番嬉しかった😆



でもいつもうちの長女が大好きなフルーツサンドが今回は要らないとの事で、初めて食べたけどフルーツめっちゃ大量で味はほぼフルーツ‼︎



ホンマに美味しかった😍



また小麦と砂糖を我慢してそれのご褒美に買いに行こ♪