朝イチに行って5人居たかなー?くらいでちょっと3時間前に並ぶのは気合い入れすぎました💦



5時半に起きたから眠い眠い🥱









でも10時前にはたくさんの人になってオープン直前には、大人気のnagaremoさんと双子堂さんの前は長蛇の列でした









この後オープンで信じられないくらいの人が押し寄せて私は1番奥にあるカップをとりに行ったんですが、押されて出られなくなりました。。💦





その次に行かせてもらった180+さんも大人気でレジは大行列で棚はスカスカになってました💦



これまだ始まって1時間もたってなくてこれでした。。



やっぱり可愛い器のお店はみんなよくリサーチされてるようで凄い人でした💦






うちの怪獣くんは大きなわたあめを買ってー!と言い出したんですが、初めてのわたあめにめっちゃ感動したらしく🥺


ずっとふわふわー♪って言って食べてました



可愛い🩷




昼くらいまで色んなお店の方とお話ししながら見させてもらって沖縄の方は、もともと沖縄の方じゃない方が多い印象でしたが本当に良い方ばかりでみなさんとっても温かくて優しかったです




この後は、初めてのご挨拶に伺ってお店に置かせていただく食器を選ばせてもらいました






この可愛いシーサー達も連れて帰りました♡



その後はまたまた新しい方とご挨拶です♪



この日は朝から本当にバタバタで。。


でも行きたいとこに回りきれなくて時間が足りないですね💦



長くなったので分けさせてもらいます😊