続きましてハリーポッターエリアに移動です♪






魔法の使い方を習っています。








魔法をかけています。



途中雨が降ってきて2人ともフードかぶってます。








次女は真面目なので並んでる間に呪文の練習です笑





ひと通り魔法を使った後はランチタイムです♪





今回は妹も来てくれたのでランチもめっちゃ楽しかったです







ローストビーフにクリスマスチキンにビーフシチュー



これで16000円でした‼︎




ランチが高い💦




でも美味しかったのでテーマパークのごはんにしてはよかったです






長女がハリーポッターを出る頃にはハリーポッターコーデが仕上がっていました🤭



ハリーポッターのローブにマフラー




なのに頭にはティム。

手にはマリオのブロック。



テーマパークじゃなかったら変なやつです。笑




本人大満足なんでよかったです。




ローブ16000円のマフラー5400円とテーマパーク価格で驚きでした🫢



まだまだ続きます。。。