沖縄には夜に着いたのでタクシーで




  




夜でも人多いんですね💦


うちはいつも2泊3日とかなので朝着く便でしかあんまり来ないから夜に初めて着いて人の多さにビックリでした!




そこからタクシーで移動🚕






【HIS】旅行プログラム




今回1件目のホテルはオリエンタルホテル沖縄



うちの旅の今回の宿選びは

・部屋が広くて分かれてる

・プールがひろい

・朝食が美味しそう


でした!




それでこのホテルを選んでみました









まずはお部屋↓






ベットルーム








その横にプールを眺められる素敵な空間






お風呂めっちゃ広かったです







そして怪獣くんは着く前に寝ちゃったので和室は撮れず朝にパシャリ☀️







和室も広かったです♪







お部屋から眺めるプール


沖縄で1番大きいプールとの事で行ってみたいのもあってここのホテルにしてみました😊





そして朝ごはん🥞






生搾りオレンジこれめっちゃ美味しくて飲みまくりでした♡








こちらもオリエンタルホテルではよくあるみたいなのですが子供達が喜ぶかなぁと思っていたカラフルドーナツ🍩





軽くて何個でも食べられました









なんてジャンキーな朝ごはん




目の前でハンバーガー作ってくれたり







次の日はワッフルの上にポーチドエッグとハムがのせられたのも作ってもらえたり♡







これはめっちゃ美味しくておかわりしちゃいました♡




タコライスや卵とスパムおにぎりが作れたり朝から色んな食事が楽しめました




お部屋も朝ごはんも最高です♪