初の福岡旅



色々リサーチしたかったぁ。。




福岡駅の近くの有名そうなパン屋に行こうと思ったら大行列…




断念で近くのスタバで朝ごはん










スイカのフラペチーノ初めて飲んだけど。
これは😥

もぉ頼まないかな。。




娘が飲むって言うたのに一口飲んでまずい。と飲まないし😓





しっかりみんな腹ごしらえして!






PayPay







全然知らないまま行って調べる時間もないくらいバタバタだった為とりあえず子供達の遊びはアンパンマンミュージアムにしましたぁ♡














姉が弟に何か買ってあげたいと財布とお小遣いの確認中♡





優しいお姉ちゃん❤️









【HIS】旅行プログラム







お昼はパン工場のパン🍞






こう見えて喜んでます😆


美味しかったみたいでしっかり食べてくれました♪







大人は唐揚げ丼↑

普通に美味しかった♡笑














めっちゃ楽しかったみたいやけどお昼寝の時間でグズグズし出したので退散ー





博多らしい物がどうしても食べたい‼︎と私の要望でめんたい重を買いに‼︎




大行列で1時間半待ちは無理なのでお持ち帰り〜









近くの公園で食べました♪





明太子めっちゃ美味しい😋




買って帰りたいー‼︎

昆布味の明太子ホンマに美味しい😋






ドンキホーテで足りないものを買い足して空港へ✈️





さあ!いよいよ本当の夏休み旅の始まり🌻

沖縄行くよ〜





アソビュー!ギフト