1年前くらいに悩んだドラム式!


サクッと買いましたラブ

 

30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も9年目に突入。

◎夫婦38歳 長女7歳 長男3歳

化粧っけな

今年はせことしこそそろ

昨日の朝、突然ですが

洗濯機が壊れました。


購入して11年目の秋。

突然の脱水機能使用不可。

すすぎすらできません!真顔


朝から水を含んで重い洗濯物を

コインランドリーへ。  


これ、平日とか無理真顔


11年ともなると延命措置は1ミリ

考えることなく。

そして、来たる平日に備えて

早く洗濯機を購入せねば真顔


てことで。 

ドラム式洗濯機買いましたぁラブドキドキ

 

 値切って↑より安い


家電店に行くと、いまが一番  

昨年度モデルをお買い得に買える

ベストな時期とのこと。  


うちの白い約束ちゃん(2014製、縦型洗濯機)は私が独身時代に購入したもので、たぶん、こんな感じで、日曜日に壊れたのかなと思います。


🧓洗濯機

「はぁ…はぁ…ゼェゼェ… 

もう無理だよ…

でも平日に壊れるとマツコさん 

めちゃくちゃ困るだろうし… 

土曜日は病院とか予約してるし…


今日なら三連休の真ん中。

明日に届けば平日から洗濯が滞ることなくできる…


くっ…、、ゲホゲホ…

しかも今ならニューモデルが新しくででくるころなはず…

1年で一番お買い得に買えるよ、マツコさん…


あぁ、私も10年前の秋にデビューしたのよねぇ、、

マツコさんの嫁入り、

お嬢様や坊っちゃんの産着や成長を見れて楽しい洗濯ライフでしたよ。

さようなら…マツコ…さん…」


ピーピーピーピーピーピー!!!

(けたたましい洗濯機のエラー音)


泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ベランダのアゲハが羽化しました。


洗濯機の気持ち書いてて

泣けてきたわ泣くうさぎ

今朝、洗濯機をナデナデしました泣くうさぎ


そういうわけでドラム式洗濯機が

今日きます!!!


ありがとう、白い約束ちゃん泣くうさぎ

マツコ