1週間お疲れ様ラブ飛び出すハート

土曜日の朝は部屋をリセットして

森を見ながらコーヒーを飲み

楽天で基礎美活用品を買いましたニコニコ


小綺麗にするのは生きる活力!

だけど、面倒くさくなるのは

加齢の証なんだろうな‥ふとん1


インスタとかで容姿端麗な男女が

あんなにも努力しているのだから

(元々綺麗なのにメイクやケアすごい)

30代後半の私こそ

もっと丁寧にケアせねばですねちゅー飛び出すハート


30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も9年目に突入。

◎夫婦38歳 長女7歳 長男3歳

化粧っけなさ

楽天らく楽天でサクサク買い回りしたよ!


まずはどうやっても

脇を見せつけられてるネイルシール。


指先から見るだけで幸せになれるラブ





 ふふふ爆笑

やっぱり脇に見えるあなたは心が綺麗。

(ペドロさん提唱)

 


あとはね。やっぱり髪の毛!

いつものシャンプー、トリートメントが枯渇したらパサツキ凄くて。

やっぱり髪の印象は大切笑い泣き


王道だけど私はこれが欠かせない

年齢層に入ったのですね昇天


 

↓ポイントアップ&クーポンもあるし薬局で買うより断然お得でした

 

あと!


美容隊長に刮目させられたあの日から

化粧水と乳液、クリームは

楽天DEAL20%ポイントバックで

買うと決めている‥ラブ


10000円が買い回りとクーポンで

1000円OFF&3500ポイントバックで

もう楽天DEAL20%還元以外では

買えないぜぇキメてる


 

 



 

ここまで全部

自分の物買ってる爆笑飛び出すハート


ワーママすごく頑張ってるし

いいのですわよちゅー飛び出すハート



からの。ダメ押しちゅー飛び出すハート

 

 

 GUのタックテーパードパンツの

アイボリーカラーはお上品で好きです。


生地の厚み、ハリが大切なお年頃滝汗


皆さんのおすすめでも

ハリあり、シワ無し加工の服を

真似していますニコニコ流れ星


‥‥そして、実は‥

ジュエリーが欲しくなってる

私がいます‥キメてる


スペンド!!!!


マツコ