あっつつつつう!祭滝汗波   

クーラー効かせて 
ワイン飲んで
路地裏barで涙したのは、この私。
昔の夫婦の危機と今の幸せを噛みしめる夜でした(🍷パワー)


そして!みんな! 
今日もアチアチね滝汗

こんなアチアチな時は 部活よー!
いつも通り暑苦しい生ビール🎾


部員の皆様、並走部員の皆様!
計画ありがとうちゅー飛び出すハート星

ここからが
いろいろ(一旦停止)あるのよ真顔

前回は、ろくちゃんやアラレさんという常に部活のペースを保つ力強い部員さんに助けられてた!!

今回、アラレさんは御自愛も
大切なタスクなので
部長自ら頻度上げて
部活について書いて盛り上げますちゅー

行ける方は一緒に盛り上がって♡ 
コメントは1行で十分よ♡
(その分、部活動しよ♡)

今月は一ヶ月の計画を
1週間区切りで報告するわよ星


◎7月計画

  • ユーチューブ1周後に
  • アプリ、教科書入手、作戦会議
  • 7月半ばから始動 20時間学習
  • 7月末 zoom会 ご挨拶、計画紹介

◎今週

    ユーチューブ5こ/全25

新しい講義の前に

前の講義の練習問題は必ずやる!


ユーチューブ3周で合格するらしい

講義ひとつひとつ、内容重め。




簿記は7割手を動かして
学習が必要なので
  • 5個講座学習 
  • クイズ形式の練習方法探す(アプリ)
ラブ今週の学びと模索の計画です


アプリの有効期限2ヶ月なのて

まるみんさんおすすめの方は

9-10月で使用するアプリに方向転換飛び出すハート


11月受かりたいのでね真顔


 部活ー!!