部活が発足しました🥳🌟

部員さん、並走部員さん同士 
いいね!コメント!記事拝読で
楽しんでいきましょちゅー飛び出すハート

誰かが休んでいても
誰かは頑張ってるから 
何度でも立ち上がろうバレエ 

前回、ぼちぼちさんかな?
【やれていなくて自分を責めるのはなしョちゅー
ってアドバイスしてくださっていて
すごく刺さりました目がハート 

みんな、前だけ向いていこうちゅー


さて私も、3ヶ月の
簿記3級合格計画を立てまぁす😍


簿記3級は100時間の学習時間が
必要みたいです真顔

◎100時間
◎テキスト、過去問最低2周
◎アプリを信じる

3本が私の計画のポイント祭

  • 7月祭
  • youtube全25講義を一周


  • ユーチューブ1周後に
  • アプリ、教科書入手、作戦会議
  • 7月半ばから始動 20時間学習
  • 7月末 zoom会 ご挨拶、計画紹介、

  • 8月生ビール
  • 教科書一周
  • アプリ  30時間学習
  • 8月末 zoom会 途中経過共有、計画調整、やる気補充

  • 9月ラーメン
  • 過去問
  • 教科書一周 アプリ 30時間学習
  • 9月末 zoom会 早い方は達成? 報告会

  • 10月コーヒー
  •  予備学習期間
  • 過去問 勉強30時間
  • 10月半ば zoom会 最終報告会!私は試験が11月なので過去問楽勝!になっていたいちゅー

計画には余白が大切真顔

仲間も大切ウインク



3ヶ月、意外と長くて、意外と短い。

お休みシーズンも折込済みで計画。

なんか、みんなそれぞれ学ぶから
部長もサボっていれませんねデレデレ

プレッシャーというよりも
夢中な趣味をひとつ持つ感覚で
今回の部活を過ごしたいです目がハート

今週、テキストとアプリ
いれまぁっすちゅー

マツコ