まるみんさんが教えてくれた本おねがい


最近、仕事で悶々としていました。

魔法がかかったように
この数年仕事に邁進していたのは
上司が魔法をかけてくれていたから

と気づきました爆笑

上司も異動したし 
どちらかというと
周りに魔法をかけていく立場なので
この悶々とした感じは
きっと当たり前なのだと思います🧙

まるみんさんが教えてくれた本が
  • 18時までに帰る
  • 40歳から自分が幸せを感じられるように働く
ってとても響くことを書いてたから
この本すぐ読みますニコニコトロピカルカクテル




さて、夫が「まんま、自分じゃない?」というメッセージと共にこんな写真を送ってきました。

↓これ


政府が推してる人生設計は
音速F1並の人生設計で
女性を超人化させてる

みたいなキャッチフレーズでした。

てかさ、、
この設計がベースの人、
周りに多くない?

みんな超人ですねニコニコ 
学んで働いて産んで育てて働いて!
もっと自信持っていいよね飛び出すハート

私の仕事の悶々は
この1ヶ月あまり勉強する暇なく
仕事をこなすことで精一杯だったから。

仕事って定性的だし
自分の評価は自分では見えないから
自己啓発って精神的に大事なんだなと
思いましたスマホ

いや、仕事、家事、育児、
ボーナス貰って(3桁いったよデレデレ
毎月稼いで
それだけでもう素晴らしいよね🥳

でも、未来も楽しく
自分軸で働くためには
そのための努力は大切にしたいです。

今日も朝から
部屋掃除、風呂掃除、夜ご飯仕込み、朝食、笑顔で見送り、フルスロットルニコニコ

30代ってめちゃくちゃ充実してる飛び出すハート

毎日が音速!!