そろそろ夏の旅行計画を

立ててる方が多いニコニコひらめき電球飛び出すハート

 

事前計画は大切😘


30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も8年目に突入。

◎夫婦37歳 長女6歳 長男2歳

化粧っけないくせこんけ

今年の夏は  

自然豊かなエリアで

夏らしい体験をしようと思うラブ


◎やること

  • 新幹線予約 
  • 水着、ライフジャケット、ウォーターシューズ完備
  • 有休確保


都会育ちのコマツコ、コシオ。


自然の川での魚釣りで 

ヤマメやアマゴ、食べられる魚が

釣れるなんて知らない。


夏らしい田園や畦道や

見晴らしの良い丘

(観光地ではないから人はいない) 

そんな世界を彼らは知らない🌳


なので!

今年は 国内某所に

日本の夏を味わいに行くニコニコ流れ星




サマーキャンプ並みの 二泊三日生ビール飛び出すハート


  • 川釣り🐟
  • 川遊び
  • BBQ
  • 脱デジタル
買わなきゃ。

 

 

川遊びには目を光らせて目ひらめき電球


アウトドアの師匠の家にお世話になります。

誰よりも楽しみにしているのは夫爆笑


私も久しぶりの大自然にわくわく。


関東から抜け出して 

30年前と変わらない  

自然がそこにある夏を

今年はみんなで楽しむ〜ラブ


ってこれは7月の予定生ビールキラキラ


マツコ