ペドロさん喜んで参加しますラブ飛び出すハート



3つに絞る‥!

頑張る!ニコニコ


◎前提◎ 
私は都合が悪いことや嫌なことは 
覚えていないタイプですちゅー


そんな私の!
家ではポンコツ嫁の!

夫の好きな所ノミネーーーート生ビール
こういう話は飲まねーーと!生ビールちゅー

良い夫ノミネート エントリーNo.2

  • マツコの夫
夫の素晴らしいポイント
  1. 楽しいことが好き笑ううさぎ
  2. 生命力が高いやしの木
  3. センスがある電球

です!

前提に、稼ぐ、誠実、がありますちゅー


◎楽しいことが好き


基本的に楽しければいいので

やりたいことを応援してくれてるラブ


お出かけも、○○行こう?

いいよー!  (即答)


〇〇(私の友達家族)と遊ぼう?

いいよー!(即答)


シンプルに一緒に遊んで楽しいニコニコ

一緒に人生を歩んでいて楽しいことが多く発生するのは確実に夫のおかげ。


◎生命力が高い


風邪引かない、メンタル強い、活動量が多いので頼れる。


私がケアしなくても勝手にのびのび生きてくれてるので、感謝してるニコニコ飛び出すハート 

お料理頑張ります笑


◎センスがある


料理、実験、水耕栽培、インテリア、手を出すものをだいたい極めていくちゅー飛び出すハート


一緒に居て勉強になるし、極めて得られるメリットを享受しているのが私目がハート


美味しいごはん、居心地の良い家の空間、ベランダの野菜、いつもありがとうラブ



以上です!



‥私の存在価値が‥‥驚き


パートナーで居てもらえるように

これからも精進します爆笑


マツコ