今度こそTOEICで700点をゲットするひらめき電球


30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も8年目に突入。

◎夫婦37歳 長女6歳 長男2歳

化粧っけないくた

明日の夜は路地裏barです生ビール飛び出すハート

5/11(土)22:00からマネートーク♪



そこに流れがあったので

TOEIC受験の流れに

そのままのってみたニコニコ飛び出すハート


ここ半年以上、勉強という勉強はしていないので受験までにやるべきことを絞り、適切に課金しようと思いますニコニコひらめき電球


部活で熱い時期を共にした

まるみんさんメソッドでやるトロピカルカクテルピンク薔薇


  • abceed課金 
  • 公式問題週末(問題2の書取) 




私は適切な課金がこれまで

できていなかったので

部活を通して

適切な課金はステップアップに必要ということを学びました。


割と根性で超えてきがちだったけど

必要な課金は大事な投資ひらめき電球照れ


試験まで1ヶ月ちょっと。

やれるだけやってみますOK


ふふ♪

フットワークが軽くなったのも  

最近の私の好きなところですラブ 


マツコ