3月が今日で終わる。

ブログからは
伝わってないと思いますが
3月の私はすんごい頑張ったの爆笑

まず、年明け宣言した、コレ。

通信講座2件 やるやつ真顔
先程、終わりましたーニコニコ飛び出すハート

徹夜覚悟でしたが、徹夜ならず。
通信講座欲張ると夏休み最終日みたい笑

無事に補助金がもらえるよ。
↑大事なことよ真顔

  • ITパスポート講座
  • VBA講座
(早速年度替わりの権限セット変更に使えそうなやつあり)

これにて修了!

仕事に活かしてなんぼなのでよだれ
2024年度のお仕事に
美味しく楽しく活かしていきます笑ううさぎ




でね。


3月だけど、毎週3個は

イレギュラーイベントがあった記憶。


やりきれた私、えらいっラブ


プライベートの3月こんな感じ!

  • 登校班の顔合わせ
  • 娘アレルギー通院3
  • 息子アレルギー通院1回(遠)
  • 息子通院2回(遠)
  • 新年度所属提出物 2回
  • 確定申告
  • 懇親会
  • 息子発熱 お迎えコール
  • 保育園卒園記念旗振り
  • 卒園記念予約、仕上げ(保育園のママさん皆が素晴らしく仕事が早く気遣いも素晴らしく、言い出しっぺの私は上手くいくか心配したけどすぐ終わった)
  • 卒園式
  • 送別会
  • 娘 小学校備品入手
  • 卒園式、入学式 服購入(母娘)
  • 先生への個別プレゼント購入
  • アデノウイルス(私)
  • 上司 送別会プレゼント購入
なんか他にもあったような?真顔

大変だと思うと大変に感じるので
あまり先を考えすぎず
眼の前のことをやりきった感じ。

とにかくイレギュラーはこなしつつ
仕事は通常通りみっちみち。

そこに迫りくる通信講座の締切。

締切日まみれの3月。

ギリギリでもなんでも
終わって良かった真顔

GRIT!

ハラハラ・ドキドキの3月でした!  


全然関係ないけどこの間夫は
  • ロフトベット購入
  • 巨大テレビ購入
  • スピーカー購入
  • 冷蔵庫購入
家の中を整えてくれてました爆笑

気持ちよく4月を迎えられそう。

とりあえず4月は頑張りすぎないトロピカルカクテル

5月は路地裏barスペンドが楽しみ

6月頃にまた部活できたらいいな飛び出すハート

おやすみ!

マツコ