◎先輩ママに聞く会 はマネーの会としてスピーカー満席となりましたニコニコ飛び出すハート



皆様、こんにちは。

オマタセシマシタ!


 路地裏バースペンド

2024年度店 開店しますおねがい


説明しよう立ち上がる


路地裏バースペンド🍷とは

Xのスペース機能

(LIVEのようなもの)

を利用して好きなことを

バーでこっそり話す内容を

隣の席で聴くようなものである。

久しぶりに説明したけど、合ってる?爆笑

 

2024年度開店に向けて

色々準備をしたく

店長は早速グラス拭きと

床拭きをし始めました。

(訳 →

       テーマ、スピーカー募集させてください

わかりにくいわ!爆笑




シャカシャカ



前回のペドマツマルミン回で出た

トークテーマを書きますねニコニコ

スピーカー大募集トロピカルカクテル


スイッチさんからのリクエストテーマ!

え、①とか気になりすぎる🤭✨


 ①良好な夫婦関係を維持するコツ

②航空会社マイルの貯め方&使い方



◎中学校受験の巻

小学生ママが気になる、でもなかなか聞ける人がいない方多いのでは?

前回の路地裏バーでも聞いてみたい!となった話題😍

◎かきのたねさん(今年中受完走ほやほや!)

◎ぼちぼちさん(2007年からの偏差値推移分析もお話頂けます!)

スピーカー1名 募集

中学受験経験かつ素敵なお二人から

直接お話を聞ける貴重な機会ニコニコ飛び出すハート

小学校中学年高学年の方おすすめです🌟


◎先輩ママに色々相談したいし話したいの巻

スピーカー満席ひらめき電球

先に色々と経験してきた女性だからこそ見える世界、視点、アドバイス、愛のムチ(!)を頂きたいと思いますラブ

ひらめき電球スピーカー3名

◎win28さん(私が追っかける株運用レディのお一人。料理がとてもお上手)

◎たぬぽんさん(ご存知たぬぽんさん!不動産運用や大事な社会人の心得を教えて下さった3歩くらい先を行く女性です)

◎トモさん(マネカテの優しい先生といえばトモさん!なんと!!トモさんとチラリとご参加頂けることになりました)

◎マツコ(30代後半 先輩のお話聞きたいです。40前後ってキャリアの分岐点な気がする🌹


winさん、たぬぽんさん、トモさ?というマネー&資産つよつよ系の先輩とお話できることになりましたラブとても嬉しいです🌹マネーのお話もたくさんする予定です🥰

この回の質問もぜひ♪



次は年代別のトーク!

30代後半はペドマツマルミンで話す機会が多かったので、別の年代の悩みや考えていることをお聞きしたくて設定しました。

仕事の話、家庭の話、恋の話(!)何でもokです✨

こちらは◯◯さんと話したい!と、

ご指名で他の年代の方を指名しても

楽しいかもですラブ


◎40代女性の色々トーク巻

スピーカー3名 募集


◎30代前半女性の色々トークの巻

スピーカー3名 募集





 

開催ぼんやりルール



スペースの開催ですが、今のところ

明確なルールとかありません。


3人スピーカーが集まったら

それぞれ開催かなとペドマツまるみんでぼんやり考えております赤ワインニコニコ


3人に満たないトピックは

適宜ペドマツまるみんで

どなたかが入りたいと思ってますが

せっかくですので気負わず

お気軽に参加されてくださいねお茶


▶流れとしましては

  1. スピーカー3人集まる=開催決定
  2. 告知や質問募集(スピーカー記事)告知は開催一週間前から始まるよ〜🙌
  3. 開店赤ワインキラキラ
ね。

簡単でしょう?照れ




予定トピックとスピーカー



コメント欄にて

聞きたいトピック、トピック発案、スピーカー立候補、一緒にスピーカーしてみたい方ご指名などなど

ご自由に書いてくださいね🙌


来年度も恐らく

半年くらいの

開店かなと思っています。


期間限定(仮)だからこそ

気軽に楽しみましょう照れ赤ワインキラキラ


楽しいことには  旬がありますトロピカルカクテル飛び出すハート


ではでは

一旦この記事を路地裏barスペンドの

集合場所にしておきますお茶


鍵は開けっ放しですよ〜赤ワイン


カランカラン〜(barのドアの音)

化粧っけ

マツコ