3月頭に連絡が来ました。


この度昇格できました!立ち上がるキラキラ  

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次は管理職目指して

どんな自分、仕事、働き方を

やっていけばよいのか

目標定めて適切に

努力と勇気を持って働こうラブひらめき電球


30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も8年目に突入。

◎夫婦37歳 長女6歳 長男2歳

化粧っけないくせこんけ

アメンバー限定にしたけど

とても嬉しかったので

やっぱり皆さんと

共有させていただきますニコニコ!!


良かったことも辛かったことも

全部ここには書いてるので。

色々あったねおねだり


復帰から約2年。

時短ながら仕事と家庭の最適化を

常に更新しながら走り続けました飛び出すハート


それができたのも

私にはアメブロのブロともさんが

一緒に喜怒哀楽共感してくれたからピンク薔薇


ありがとうございますピンク薔薇


毎日自分のベストを尽くし


周りへの最適化や協力も惜しまず 

(ここはもっと改善したいけど)


時には体調不良に振り回され


プレッシャーで落ち込むこともあったし


だけど極力気をつけていたことは


明るい気持ちで働くことラブひらめき電球



今年度は新しい仕事が増えたことで

新しいことにチャレンジすることは

学びが多くて世界が広がることも

知ることができました。


この1年のチームも素晴らしくて

良いマインドを持った人の中で 

働ける1年間に感謝していますトロピカルカクテル飛び出すハート





そして、私が大変お世話になった  


あの素晴らしい上司は異動ですぐすん


だけど

「新しい上司になることで

新しい良い面も必ずあるからひらめき電球


と話してくれる上司。

やっぱり最高!


次の上司の方ともしっかりコンビで

支えて、全体最適でスムーズに

そして利益がでることを意識して

働くつもりですひらめき電球


どんな1年でも同じ1年はない。

1年間で学べることは学び尽くして

また次の年に行けるように


来年度も沢山のお仕事を

美味しく頂きたいと思いますよだれ


嬉しい!

マツコ