3人、本当にバーに集まって
近況を報告し合うような夜でした!

内容まとめはこちらから♪
◎まるみんさんまとめ 


 聞きに来て下さった方々
ありがとうございました😍✨

時間って本当に大切だと思うので
聞きに来て下さったこと
とても嬉しいですニコニコ
ありがとうございます飛び出すハートトロピカルカクテル

昨夜は
ゆかちゃんこさん(後で分かりましたが私のブロ友さんでしたラブ
hashitaさんラブ
ぼちぼちさんラブ
も最後にゲストスピーカーとして
ご参加ありがとうございますラブ

みなさん、もっと
気軽におしゃべり
ウェルカムニコニコキラキラ

全然組織トップではない笑

でも今の私の等身大かも♪


話した議題とキーワードトロピカルカクテルキラキラ


◎マツコ議題

  • わら半紙と上履きの洗い方 
  • 1年生4月は侮ることなかれ

◎まるみんさん議題

  • 体調の悪かった先週辛かった
  • 若手を指導する責務の大きさ

◎ペドロさん議題

  • 慢性疲労
  • 週末に家事育児まきとり
  • 胃のツボ
◎結論
疲れや悩みは
癒して、話して、
疲れも悲しみも  
はんぶんこしようキラキラ
スペースリスナーも合わせたら
20分割ってことね立ち上がる

ずーっと全力疾走なんて無理ですし
ペース調整は人と話したり
自問自答したり
いろんな調整方法がありますよねひらめき電球 

そもそも
ご自愛とか意識的に休むことは
十分わかっている!
だけど、時間がない我々!

そんなときは
フラッと集まり
友達と話して昇華してキラキラ
そして忘れてしまおう立ち上がるキラキラ
忘れられないくらいの悩みは上司に相談真顔

4月から環境の変化は大きいし
私も不安とドキドキ両方ありますが
返ってくる場所もあるし
(スペンド仲間がいてくれるトロピカルカクテル
できる事を 出来るだけやる立ち上がる飛び出すハート

そうそう!ひらめき電球
来年度はまた
路地裏バースペンド
2024年店
を開店します。

2023年店から学んだことは 
旬のトーク、勢いを大切に。

てことで!

また店舗案内記事書きますねラブ飛び出すハート 
ぜひぜひ、皆様のご参加
心からお待ちしておりますニコニコひらめき電球

みんなで楽しいこと、しようニコニコ飛び出すハート

マツコ