はじめに告知です✨

今週 3/9(土)22:00〜
路地裏バーを開店しますニコニコ飛び出すハート

来年度に向けた環境の変化、小一の壁、仕事で落ちた時の話、などなど

羽ばたく前には
しっかりかがむ
(=めそめそするのが大事だから
来年度 飛び立つために
今思ってることをお話しますニコニコニコニコニコニコ

ペドマツマルミンアイシャドウ
ペドマツマルミン アイシャドウ
(テクマクマヤコン みたいな)

アクセス方法はこちら。

ペドロさんブログより


ふふふ。

私の片手に一杯は何にしようかなトロピカルカクテルニコニコ





食べたよ


ひな祭りは日曜日でしたね!


長女のきもち、から2年。


あのときは弟が出来て

色々我慢もしていたかもだけど

自然にコシオと良く遊び

時には譲り

時には譲らず姉の力を使い笑

娘はとても素晴らしい少女ですひらめき電球ニコニコ



小さき者に優しく。

という原理はあるけど
コマツコだって
まだ小さき者ですからねひらめき電球

でもできるだけ譲ってあげて
譲れない部分はしっかり怒って
我慢だけではなくて
自分自身を大切にすることの
バランスがいいなぁと思います目がハートキラキラ

変わらず寝る前にの
three good thingsには
「(ママとハグしてる)今の時間ニコニコ
と答える娘に
毎晩私は幸せな夜を貰ってますふとん1飛び出すハート

ありがとう。

これからもスクスク成長してね。
いつだって私はコマツコの応援団長キラキラ

マツコ