書くわね?

書くわね?

幸せな女たちと青春してきたよニコニコ飛び出すハート


ドキドキしながら
オフ会に参加させて頂きましたニコニコ

生息地の森から都会に飛び込み

本当に心臓がドックン、ドックン。

ハァハァ。

息切れと動悸。

全米オープンでもこんなに緊張することなんて無かったのに!!!
(完全に心が修造になってる人)


緊張Maxのなか予約席へ行くと
優しく華やかな雰囲気の
葵ママさんが迎えてくださいましたラブ

かわいっ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ
ガン見。





会場のおしゃれなレストランには

オシャレな女性がやってくる。


ドキドキ。


ドキドキ。


土器!!!!!


なんかオシャレ綺麗種族御一行様が

同じテーブルにきたぞ!!?


はじめましてなので

誰が誰か分からないながらも

名前が分かるまでの間

美しく、高貴な雰囲気の女性を前に 

修造は目には見えないリストバンドで汗を拭くのであった(付けてない



唯一顔見知りのまるみんさんのときは両手で手を振り「まるみんさぁん!りんご」と唯一同じ小学校から同じ中学校に入学した友達みたいなリアクションをとる。照


そこからはもう、女たちの青春ラブ飛び出すハート




勝手に答え合わせをするとする。

(もし避けたい記述があればお声がけください🙇)


ペドロさんは噂通り発光してて

透明感すごくてもはや透けてた。

後ろの壁見えてた(半透明)

実物も全方位高スペックなワーママで

高嶺の花!という言葉がぴったりなんだけど、話すと本当に話しやすい〜ラブ

こりゃ、みんな大好きになるね。


トリパンさん、ブログから飛び出してきたまんまのトリパンさんなんだけど、可愛くって、ぎゅってしたくなるニコニコ (あかんぞ。変態だぞ)あと、社交性がお化けレベル爆笑飛び出すハート3秒で友達になるスキルを持っている。


葵ママさん、オフ会デビューで緊張する修造に優しく接して頂きありがとうございましたひらめき電球葵ママさんは正しく華ピンク薔薇の雰囲気を持っている名探偵シャーロック・ホームズ。分析能力が高さをこれからももっと見ていきたい目


mimiさんとみーこさん

お二人とも高貴オーラに包まれてた結婚指輪


mimiさんのジュエリーが綺麗で

指輪を沢山つけて華やかなお手々に

釘付けでした。そしてオシャレなファッションにも✨

美しくしなやかな大人女性ってこういうことなのですね。そして色々お話したかったおねだり



みーこさんは美肌。毛穴レスの美肌。
何を使ったらそんな綺麗なお肌に?!って人がたまに街にいるじゃないですか。
みーこさん、その人目飛び出すハート
私はみーこさんの傾聴される姿に一目惚れでした。聴いている姿が素敵すぎたニコニコ
朝ご飯はベンズ頂きましたよだれ
最&高ですね。

まるみんさんとはやっと会えたね!!となりました。我々は素顔であったことのある関係ですちゅー(オンライン)英語のお話、仕事のお話もっと聞けば良かったー!!まるみんさんの心の器の広さは実物でも感じられましたキラキラ上司だったら安心してついてく。

沢山笑って 、指輪見て、
席替えして、おしゃべりして
沢山美味しいものを食べた

幸せな女達の青春レポ。以上!