コシオが今週から荒れてます真顔

 

30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も8年目に突入。

◎夫婦37歳 長女6歳 長男2歳

化粧っけないくせ

コシオ。  


コマツコが落ちついた照れ 


と思ったら急にコシオ荒れるサングラス


  • ごはんあまり食べない
  • 夜 寝ない(寝室脱走) 
  • 授乳熱望
  • 思い通りにならないと大泣き  

あれ?

荒れ?

荒れれ?

あれれれ?!

 2歳目前にして急にイヤイヤ期来たぽいです。



出張にいくわね

 

今朝も大泣きして登園。


ベビーカーで行きたかったけど


出張だから自転車に強制乗車。


大泣き。 

街中に泣き声を響かせ

朝から爆走したよ。


悲し〜🥹


昨日の夕方の帰り道は


雨の中、傘さして、ベビーカーに乗り


のんびりみんなでラムネを食べながら


雨粒や紫陽花を見ながら帰った。


子育てを味わいながら感じる時間。


ほのぼのとはまさにこのこと


うってかわって

今朝は怒涛のワーママって感じ。


出張のため時間厳守。

いつもより早めに家を出ることマスト。

お迎えは遠方より父きたる。


ワーママやるなら口だけだと思われないように夫や家族、外部サービスなど常時頼ること🌹


常時!!


恒常的に頼って助けてもらうことキラキラの大切さを以前コメントでニコさんから教わったから

今回も例に漏れず父頼るお願い

前回は夫。


それにしても朝は奮闘しました。

コシオの抱っこより準備が優先でした。


こういう日もあるよね。


帰ったら沢山、いや、

明日も沢山抱っこしよう。


コシオはいま、抱っこされたくて

しょうがないんだもんな〜照れ


大人になったら息子は 

ハグすらさせてくれないよね。


1日がんばって

たっぷり抱きしめて

コシオの主張という愛を

沢山受け止めようではないかラブ


さて。

出張がんばります。


マツコ