今夜は路地裏barスペンド

開店予定ですよん照れ


ワーママ回。

〜働くって大変だよね〜


色んな感情抱えながら

働くのがワーママ。


いろいろ一緒に共感したいですラブ

↓twitterスペース参加方法はまるみんさんちで


5月末。
ワーママのママ強めの一週間でした。
息子の習いごと(=通院)
送迎疲れネガティブ

息子がね〜、やっと
言葉でてきたの。 
かわい〜。うれし〜。

▶4月に言えてた言葉
パパ
ねぇね 
アッポゥりんご

▶5月新規
ダッチュー!ピカチュウ
ブィブィ!イーブイ
でーちゃ
ぶーぶー
ワンワン
アッポゥりんご
カカ(ママ)
カカ(カラス)

ポケモン達から遅れること半月。
母も呼ばれるようになりました😍
カラスと同音異義語でもかまわない爆笑

▶会話のキャッチボール
○○持ってきて〜が通じる。
おむつ、スマホ、リモコン、ティシュなど地味に助かる

▶歯磨き大好き
噛むのが好きらしい。笑
仕上げ磨きもフロスも大好き!
ついだに耳かきも大好き!


平日のシャトレーゼ歓迎

あっという間の5月でした。

よく眠りよく遊んだかな!



最後はワーママのママ強めの

5月末でした。
 バイオリズムに合わせて 
無理せず過ごす大切さおやすみお茶

マツコ