私がきな臭くなっていた頃

きのこ母さんはきのこさんになられ

四柱推命の募集をしていたきのこ


きな臭い私はきのこさんの募集に

即応募した歩く


30代共働きのマツコです。

研究室時代からの付き合いで夫と結婚。

なんだかんだ長距離通勤しながら

共働き生活も8年目に突入。

◎夫婦36歳 長女5歳 長男1歳

化粧っけないくせ

私がブログを始めた頃は

ブログを通じて何か販売物を買うとは思っていませんでした。

ビタ一文払わない!という意気込みで。


特にメンタル系、自分軸系、マネー系は自分なりに整えられるから尚更に。


しかし。

私は四柱推命が好き。

そんな中、きのこさんが四柱推命をモニター価格3000円で見てくれる募集をかけておりました。


きのこさんは元々独自の世界観で魅力を感じており、秀逸な表現力をお持ちの方です。ユニクロワッフルカットソーを第二の皮膚 、と表現されてた方です。

通常の記事が既に面白い 



そんなきのこさんが3000円で自分のために鑑定と解説もしてくれるとあらば、なんてお得なのだと3000円握りしめてすぐに応募しました歩く間に合ってよかった

 

私は鑑定に加えて

zoomでの対面解説も希望し

沖縄旅行後の仕事も

休み明けで辛い中きのこさんからの鑑定を週末に受けられることを楽しみに乗り切れたのです。

お仕事お仕事



いまや四柱推命は自分で誕生日を入れて簡単に診断が出てくるけども、そこから得られるのは《おおまかな性格のみ》でした。


▶診断を受ける前の私

  • 比肩・正財など出てくる性質の一つ一つ意味は知らない
  • 年柱、月柱などあまり知らない
  • 年齢ごとの診断は見たことない


いつも出てくる性格のみを見ておわり。詳しくは見てこなかったし調べてこなかった四柱推命。

でも、奥深い四柱推命。


▶診断を聞いた私気づき

  • 性質の意味を知る
  • 複数持つ性質の組合せからより自分自身を分析した結果を聞けた
  • 年齢に応じた特性を理解
  • 今後の人生のチャンスを知れた【重要】
占いとは、それをまるっと信じて終わり、ではなく。
占いを聞いて自分のこれからの人生を1年1年より大切に歩むためのアドバイスと思ってます立ち上がる飛び出すハート


サムネイル

仕事のプランシートに活かせる内容を得たよ


きのこきのこさんの診断によると

裏表なくニコニコ生きてきた私は
30代では外側はほがらかに内側は我をしっかりと持つ性質になり
▶この辺自分の人間性も大きく関係してくるので詳しくは自己分析記事で書こうと思うニコニコ仕事面での指針になった赤ワイン

▶年齢に応じた性質を見てもらえると自分のこれから10年の歩みのヒントに。
私の場合は現実の転機や仕事の流れに沿ってて、1年1年の目標が明確になりました立ち上がるキラキラきのこ

【性格抜粋】
スクスク上を目指す上昇志向の塊。
湧き出る意欲はもとからの性質みたいです立ち上がる

期間は短めに目標を持ちクリアが吉。
すごく納得。
半年ごとに計画たてるようにしてる。

昔から努力できる子
部屋の片付け、勉強、親に言われたことない

そしてそして、老後。
しわくちゃのおばあさんの頃には俳句クラブの部長になってる、とのことおばあちゃん
実は老後は地元で英語教室を開いていたいので、何かしら活動してそうです。

あとあと、手相から見られた第一印象から【武家の娘】と診断に書かれていたのですが、小学6年間剣道をしていて、部下にも丁寧語で話す筋金入りの礼儀っ子です(どんぴしゃで震えた驚き

手相の診断もオススメ凝視飛び出すハート飛び出すハート
バスケで国体候補になってたのも体力線?みたいなので出てた。

手相って、シワが多くてどこまで線として扱っていいかわからないじゃないですか?
それに○○線、とか一つ一つ見るのも大変だし難しいし、わからんっよだれ
その辺もきのこさん診断だとスッキリ解決するのでぜひ楽しみにしていただいたいですきのこ

zoomでのきのこさんは
オリジナルの表現力で診断してくださりきのこさんちで鑑定を受けてる気持ちでしたきのこひとんちですぐリラックスするやつ
手相から「優しい」性格を何度も指摘してくださり凄く嬉しかった。自分の中の激しい一面(多分これは湧き出る意欲と行動で昇華されてると思われる)も認識してるから、優しいと言われ喜びマックスでしたニコニコ

最後に。
四柱推命と手相について
自分向けに鑑定書をつけてくれるのは
すごく貴重な体験でした。
占いって話して終わり、で鑑定書は頂けないことがほとんどなので。

とても価値のある楽しいエンターテインメント!
気になる方はきのこさんちきのこでまた募集がかかるのをお待ち下さいキラキラ


私は診断を仕事の方に活かしていきます!ありがとうきのこさん!!

これからも鑑定を楽しまれてください。 

マツコ