気づけばコマツコも生後6カ月経った!!
ハーフバースデーってやつですな爆笑晴れ

花花

遠距離、単身赴任を経た結婚3年目。
31歳の共働き妻マツコが
ふざけた毎日を送りながら
年間貯金200万に向けて
楽しく幸せに 節約するブログです。
只今、0歳娘の育休中!
花

GWに2人で10日間(途中から夫合流)も
ながーい旅行をしてきましたハート
姪っ子甥っ子に刺激をうけて
自宅に戻ってからさらに
熱心にずり這いするびっくりルンルン
お腹もラクラク持ち上げるし
下の歯も2本、チョコンと生えましたひらめき電球
第一次人見知りを過ぎて、愛想も良い拍手
よく笑うし、好きなものに向かって
動くことも出来るようになってきた。

一時期、周りの成長を聞いて
やきもきした時期もあったけど
心配無用やったおねがい
こどものペースってもんがあるんだねハート

私はというと、コマツコ抱っこして
よくお菓子を食べて
コマツコの後頭部にお菓子のクズを
ポロポロとよくこぼしてます。
↑やめんかい
パラパラと髪の毛や首元へ!←やめたれ

◆夫抜きで義実家へ

夫は仕事があったので
夫無しで義実家にいきました照れ

…すごくない?!笑

度胸と厚かましさなら任せて!笑
コマツコと長く過ごして欲しかったし
私も育休中じゃないと長期滞在出来ないから
夫を残して、義実家へ。わーい♪ニコニコ
多分、トメさんの方が驚いてたよね!
このヨメ、たくましいわ!!!的な笑

結果、沢山一緒に過ごしてもらえて
本当に良かったと思いますおねがい
途中からちゃんと夫も来ましたよにやりおいで
義家族が優しいから、出来たことハート
↑ココ、めっちゃ重要よ!!!!
毎日おでかけして、アクティブに
関西を満喫することが出来ましたナイフとフォークキラキラ

友達にこの話したら
ほんま、マツコはタフやわ笑
と、言われました。
まぁ、一人で赤ちゃん連れて
カビゴンみたいな体して新幹線移動
するくらいだもんねパームッキムキ♪

久しぶりの自宅でコマツコは
よく昼寝してます。
やっぱり疲れてたんやな、長期滞在。
おかんはめっちゃ元気やし←
コマツコも中々大変だったであろう照れ

皆様もGW疲れ、残らないように
お気をつけなはれ~(〃'▽'〃)ルンルン

マツコひらめき電球