困ったというより

怒りが込み上げました💢


相手は通りすがりの変質老人


ある日

職場からの帰り道


爺さんが立ち止まっていました


私が通り過ぎようとすると

「今日は寒いねー」とか

「上着を着ると暑いけどねー」とか

色々と話しかけてきました


無視するのも気の毒なので

話し相手をしていたのですが


突然なんの脈絡もなく

「パンツ履いてる?」

と言いやがったのです


気持ち悪いよね


すぐ近くの交番に

通報しに行ったのですが


留守でしたので

そのまま帰りました


今度会ったらどうしてくれようか⁉️




初対面でされて困った質問

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する