こんにちは。

先日思いがけず可愛い写真が撮れたので、ここで紹介しちゃいます

我が家の可愛い可愛い息子達

 

30kgのリュウ君と3kgのバニラちゃんです。

この体の大きさの違い、すごい差ですね

アップすぎてわかりづらいかな・・・

とても仲良しなのですよ。

写真を見ると3kgのバニラちゃんの方が引き気味で

怖々に見えるのですが、どちらかというと小さいバニラちゃんの方が

リュウ君に興味津々なのです。

もう1匹の小さくて黒い毛のチョコさんは 大きなリュウ君がちょっと

苦手みたいです。

 

チョコさんはとても怖がりな性格なので 

大きなリュウ君が苦手なのもしょうがないかな。



バリ島生活で嫌な事があった日でも

こんな可愛いワンコ達に癒される毎日です。

最後にリュウ君のしっぽブンブン♪

可愛い笑顔をもう1枚

 


にほんブログ村 


にほんブログ村