もう数か月ぶりにサンセットの時間に合わせてビーチに行ってきました

昔はビーチでボーっとするのが大好きだったのに

バリに住むようになってからほとんど行かなくなってしまったビーチ。

久しぶりに綺麗なサンセットが見れましたよ。

最近のスミニャックビーチ

パラソルや大きなビーチクッションがあったりして

とってもカラフルで可愛かったです。
  
 このくらい明るい時間から行って・・・
 
  

段々日が暮れてきました。
 


1時間くらいいたかな、綺麗なサンセットでした
  
  
 
日が沈む瞬間より すっかり沈んでしまった後の
色のグラデーションがとっても好きです

いろいろ考えていたこともあったけれど、
また明日も頑張ろーとちょっとだけ気持ちもリフレッシュです
  


にほんブログ村  


にほんブログ村  


にほんブログ村