こんにちは。

先週娘が高校を卒業しまして、その時に着た卒業式用クバヤ

をご紹介します

生地から購入して、娘と2人こうがいい、こんな感じがいいかな~

とデザインしてオーダーしたちょっと豪華なクバヤです  

思った通り、ゴージャスで でもおばさんぽくなく可愛らしい感じに仕上がりました。
 
 

当日はクバヤに命をかけているバリ人のお友達たちにも

引けを取らなかったようで、本人も満足していました。

よかったよかった。

ヘアースタイルもバリでは今は下の方でまとめるスタイルが

流行っているみたいだけれど、

髪型くらいは日本人っぽくしてみようか、と

成人式でみるような日本の女の子たちのような雰囲気にしてみました

 
どうでしょう・・・・ 

本人がアップは少し顔隠して~というので少し色塗っておきますね。


でもまあ、無事卒業式を迎えることができて、私もお役目果たし一安心です。


にほんブログ村 


にほんブログ村