広島トヨペット交通公園 

へ子供とお出かけ歩くスター

こちらの公園では、小学生3年生から 1人でゴーカートに乗る事ができますびっくりマーク 


まずは、注意事項を読んでピエロ



ここから ドキドキしながらスタート音譜音譜
初めてゴーカートの運転をしましたグラサン


カーブがあったり🚩


下り坂があったり車


一回100円で乗れるので、3回乗りました車

大人も乗れますが、大人には やや小さめのゴーカートでしたが、親子で楽しめましたフラッグフラッグ


その後は、広島東照宮へ行きました音譜音譜


徳川家康公をお祀りした神社です⛩️


子供がお小遣いでおみくじをしたら、金運の小判GETラブラブラブラブ


子供とお出かけ音譜楽しかったです音譜音譜