九十九島へ子供とお出かけ歩くスター


まずは、2021年OPENの九十九島観光公園から九十九島を眺めました飛び出すハート


お目当ては、西海国立公園♡九十九島サンセットクルーズ🛥スター


こちらのPearl Queenに乗船しました音譜


いざ競馬しゅっぱーつ!!!

船内の売店では、真珠のアクセサリーがお安く購入できますゆめみる宝石ゆめみる宝石 

子供が私に買ってくれそうになりました義理チョコ


船長さんの腕の見せ場飛び出すハート

こんなに狭いところも通りましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


太陽が水平線へと沈んでいっていますサングラス


美しい色ハートのバルーンハートのバルーン


まじかるクラウン素敵なサンセットクルーズでしたまじかるクラウン


九十九島せんぺいも買いましたハートのバルーンハートのバルーン


夜ご飯は、伊万里牛のレモンステーキ🍋


ビールとともにふんわり風船星ふんわり風船ハート



〆はうずまきキャンディ 伊万里牛の肉味噌入り醤油とんこつラーメンラーメン乙女のトキメキ

武雄温泉♨️でまったりおすましペガサス




子供とおでかけ義理チョコ かなり楽しめましたハートのバルーンハートのバルーン