乗馬体験へ子供とお出かけ歩くスター

さぬき市にある"ritmoさんへ飛び出すハート

とても綺麗に掃除をされていて、動物の臭いもしない施設です音譜音譜



毛並みのいい思った以上に大きい馬たちおすましペガサスおすましペガサス


こちらの馬に乗せてもらいましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

一人ずつ交代で体験をしました🏇乙女のトキメキ

敷地内2周の曳き馬(ショート)を体験しましたが、思ったより揺れましたグラサン初めての乗馬は楽しかったので、次回は曳き馬(ロング)を体験したいです!!

颯爽と走る人も宝石赤宝石紫宝石緑



こちらの車で馬の輸送をされるそうです花花


帰り道に人気和菓子屋"たから"さんへ歩くスター


今年はクリスマスケーキではなく、クリスマス和菓子にしました🎅スター


こちらは、苺大福クリスマスバージョン🎄🎄

2、3人用ですコップピンクマカロンマカロンボトル

子供とお出かけ楽しかったですオーナメントオーナメント