サニーサイドフィールズへ子供とお出かけスタースター

こちらは自然豊かな場所にあり、いろいろな体験もさせてくれる施設です音譜音譜

下水を土と微生物では浄化する自然濾過装置のバイオジオフィルターを作るイベントもあったようで気になっています歩く

こちらの建物内では、こだわりチョコレートやコーヒー豆スター 地元の野菜、お弁当、スィーツなども販売していますラブラブ


お店入り口ふんわり風船ハートふんわり風船星


私はお弁当を購入しました飛び出すハート


スター七夕飾り付けもしました🎋スター


この日は、田植え体験をさせていただきましたニコ


なかなか体験ができない田植え経験は貴重な経験になりました飛び出すハート

秋の収穫時期が楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ