舞子公園内にある舞子海上プロムナードへ子供とお出かけ{emoji:歩く}{emoji:音符}

世界一のつり橋・明石海峡大橋の神戸市側にこちらの施設はあります{emoji:飛び出すハート}


明石海峡大橋の高速道路の下の部分も見る事ができますニコニコ


夕陽が綺麗🌇キラキラ


強化ガラス&大きな丸太の上を歩く事もできましたが、海面を見ると足がすくんでしまいますえーん


展望台やレストラン、お土産を販売しているお店もあります音符


太陽が沈むのを眺めていました{emoji:飛び出すハート}


ついに水平線の下へ沈みましたデレデレ


ガチャガチャやクレーンゲームをあり、クレーンゲームに挑戦🏗{emoji:スター} 

おしかったぁ{emoji:オーナメント}{emoji:オーナメント}


眺めが良いし、期待以上に楽しめました歩くスター


こちらでは、釣り人やジョギングをしている人も多かったです音譜音譜


その後は、明石焼きの有名店"ふなまち"さんへ花花


事前予約をして、明石名物・玉子焼をテイクアウトスタースター


お出汁をかけていただきます!!!!


明石焼きもたこ焼きと同じでたこ入りですが、生地がたこ焼きより柔らかめでしたびっくりマーク

人気店の明石焼も楽しめて、子供とお出かけ楽しかったですスター立ち上がるスター