前回の続きです | 男の子5人のママ&シングルマザーのブログ

男の子5人のママ&シングルマザーのブログ

5人の男の子のママです。三男と四男が双子ちゃんです。
2017年末にシングルマザーに。

松本駅に降り立ち、長野県の空気に触れました!


駅前は建物が並んでるけど、なんだか広々した感じ、、、また都心とは違う清々しい空気でした。

遠くには山々が見えていたり、建物と自然のコラボを感じながら歩きました。

長野県には来たことあるけど、松本には初めてだったので、土地勘が無く、携帯見ながらカフェを探す…。


お花屋さんの中にあるカフェ発見‼️

Mamiちゃんのお茶会、東京で開催した時も、お花屋さんの奥にあるカフェでやってたので、不思議なシンクロだわ〜〜と思いつつ中へ。


特急の緊急停止で足止めされてた為、だいぶ遅刻しました…😅


Mamiちゃんとドラゴンフォトグラファー広美さん



迎えてくれました✨


ランチ、皆でシェアしてとっても美味しかった‼️


話をする中で、私の本音を色々と引き出され…と言っても私が勝手に喋ってたんですけど、いつの間にか自分の事を話したい雰囲気になりました。

広美さんからも沢山アドバイスもらって私の未来の素敵な展開を描いてくださって、すっごくワクワクしました❣️


セッション中は…多分龍さん居たんだろうな〜

天使さんなのか、何かわからなかったけど

なんかすごいエネルギーで眠くなった…。

私、Mamiちゃんが広美さんのセッションしてる時、

ふわふわと体が揺れたもんね……。誰も見てなかったと思うんだけど。


私もたくさんのメッセージ受け取りました。


ありがとうございます(^^)


そうして、セッションが終わった後、四柱神社へ。


そのカフェから歩いてすぐでしたが、

松本の空気に触れながら、遠くの山を見ながら、

初めての土地を歩く、というのが本当嬉しくて

写真撮りながら歩きました。



山々が見え、川が流れて…。

あぁ素敵…💕


そしてすぐ四柱神社に着きました☺️




それではまた次回へ続きます💖