私は、元気! | chiechieのブログ

chiechieのブログ

chiechieがその日の出来事をどんどん載せちゃいま~す♪

こんにちは

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます


先程、
chie chieさんは、生きていますか?
と、聞かれて…笑笑

はい!元気ですよ〜
はい!生きていますよ〜
はい!はい!はい!
と、言うことで
すっかり、ご無沙汰しておりました。


2020年、楽しい話題やお得な情報など
ぶっちゃけて
いきたいと思いますので
お付き合い、宜しくお願いします❣️


まずは、いち早くお得なお知らせです

少しずつ暖かい時間帯が長くなってきました。
日も長くなりましたね
雪解けも始まり、
いよいよ、春近し桜

3月12日より
クリーンスターでは
冬物防寒着祭が始まります

防寒着 3点まで半額セールを開催いたします
ダウン、コート、防寒ジャンパー、スキーウェアなどなど 
防寒着なら なんでもOK🙆‍♀️

会員の皆様には、
12日までに、半額が2回ご利用できる
お得なクーポン券が届きます!
また
スーツやセーターやスカートなどの
一般衣類のまとめ出しで、支払い金額に合わせて割引する10000円クーポンも付いていますよ

まだ、クリーンスター会員では無い方もご安心してください。
ご来店し会員になると、その場でお得なクーポン券をお渡し致します。

割引もその場ですぐにご利用いただけますよ〜


 ぜひぜひ、

この機会に、お得しちゃってくださいませ





chiechie 爆笑