不妊治療の日記を綴っていきたいと思っています![]()
2012年12月、初めてのIVFチャレンジしましたが、撃沈。。。
2013年1月、完全自然周期で2個採卵→授精せず・・・。
2013年2月、低刺激で3回目の採卵→2個受精→2個移植→陰性。。。
2013年3月、お休み周期。
2013年4月、KLCへ転院。
2013年4月、子宮内膜ポリープ発覚!!!
→5月に日赤医療センターにて手術予定。
基本的に治療内容はアメンバーのみとさせて頂いておりますが、
ベビ待ちの方でしたら承認致しますので、お気軽に申請してください☆
どうぞよろしくお願いします。
- 前ページ
- 次ページ
- 前ページ
- 次ページ