☆☆miyuの妊活日記☆☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆☆miyuの妊活日記☆☆

2012年は、梅ヶ丘産婦人科で不妊治療スタート。
結果が出ずに、2012年12月より、杉山産婦人科に転院。
3回の採卵2回の移植を経て結果が出なかったので、
2013年4月よりKLCに転院。
33才、専業主婦の妊活日記です。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

不妊治療の日記を綴っていきたいと思っています音譜


2012年12月、初めてのIVFチャレンジしましたが、撃沈。。。

2013年1月、完全自然周期で2個採卵→授精せず・・・。

2013年2月、低刺激で3回目の採卵→2個受精→2個移植→陰性。。。

2013年3月、お休み周期。

2013年4月、KLCへ転院。

2013年4月、子宮内膜ポリープ発覚!!!

        →5月に日赤医療センターにて手術予定。



ドキドキ基本的に治療内容はアメンバーのみとさせて頂いておりますが、

 ベビ待ちの方でしたら承認致しますので、お気軽に申請してください☆


どうぞよろしくお願いします。

  • 前ページ
  • 次ページ

10W1D☆産院デビューと今後のブログについて

アメンバー限定記事です

限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ