コンドームの使用方法って、学校でどれくらいやってるのだろうか?
男の子だけこっそりやっている?
いや、、、

女の子もやるべきでしょう!

と、私は思うのです。

私は正直、知りませんでした。
そんなものがあるということを。
ずいぶん昔のことではありますが、、、

いざ、そのような場になって、初めて知ったのでした。

それではまずい!
子供できちゃったよ!
知らなかったよ!

では済まされない。のです。



こちらには詳しく書いてあります。
よく見てほしいけど、

やはり、手に取らないとわからない。
若い女の子は触る機会なんてあるのかな?

中学生くらいになったら、触れる機会を設けてもいいのではないだろうか?


女の子にも知っていてほしい!

グラサン男の子とそういうことになりそうな場合の確認事項を簡単にお伝えすると

ニコニココンドームはもっているか?
ニコニコ付け方は知っているか?
勃起してからつけるって、あわてちゃうよね、、、男の子も練習してみてほしいものだよ、、、
ニコニココンドームをつけても、避妊は100%ではありません

傷つくのは女の子です。

なので、どうかみんな、しっかり学んでほしいのです。

恥ずかしいとは思うけど、確認しあえる中なら素晴らしいね。心配だから、教えて、って男の子に聞いてほしい。
もっていなければセックスしない!
女の子だって、お守りに持っていてもいいと思う。


勢いでやっちゃう!なんてこともある、、、のかも、、、しれないけど、、、

あとで傷つくのは女の子です!

ぜったいに!

どんなに相手を大好きでも、自分のこと、本当に守ってほしい。
そう願います。