【募集】ホシノ天然酵母サマーシュトーレン | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。



おととしくらいからずっとやりたかった夏のシュトーレンレッスン💜

夏らしいとっても美味しくて爽やかなシュトーレンが出来上がりました💜


生地にパイナップル、マンゴー、レモンピールなどさわやかなトロピカルフルーツとクルミ、アーモンド、ココナツなどのナッツをたっぷりといれた夏でも食べやすいシュトーレンになります❣スパイスや洋酒は使ってないのでお子様でも食べやすいです。

レッスン料金6500円。

18センチのシュトーレン2本お持ちかえり♡シェフのきまぐれスープランチ付き♡シュトーレンは冷蔵保存で1ヶ月保存できるのでプレゼントにもぴったりですよ〜

お持ちかえり生地はつきませんが、目の前でデモで生地作りさせていただきます。

開催決定日時
6月9日10時〜13時まで 残2

その他の開催日ご希望の方はブログの最新レッスン日程よりお選びくださいませ。

皆様のご参加おまちしてますね。

夏の手土産にもぴったり。
ホシノ天然酵母初めてさまでもおつくりいただけます。
シュトレンは冬だけではなくて夏もひやして食べてもとってもおいしい〜。

一年中を通して、シュトーレンたのんしでもらえたらいいな。