今年も一年間ありがとうございました♡ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

早いもので令和元年も終わりとなりました。

我が家の年末娘の発熱→私の発熱→息子の発熱(今ここです。)と冬休みに入ってからほぼ誰かしら体調崩しており、年末年始の予定もすべてキャンセルでひたすら寝正月になりそうです。。

そして前に告知してたバレンタインのアイシングクッキーのサンプル2枚はできたのですが、残りのサンプルができてないのでレッスンのお知らせ年内にできませんでした💦すみません。。

テーマは一応できてまして、ハリネズミとバレンタインです。
ニット風のデザインの予定デス。

また残りのサンプル完成させて年明けにでもご案内させていただきますね♡

そして今年も沢山の方々にレッスンにきて頂く事ができて感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっとレッスンに来てくださってる方、新しくきてくださった方、お久しぶりにきてくださった方など素敵なご縁に恵まれました。

皆様にもっともっと楽しんでいただけるように来年もレベルアップ&スキルアップに励みますので、どうぞ宜しくお願いいたします爆笑

それでは皆様素敵な年越しをおすごしくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました♡