【募集】ケーキポップス1dayレッスン★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

アイシングクッキー&天然酵母パン教室&お絵かきロール®&米粉スイーツ&米粉パン&マカロンのお教室。
 
お家パーティーに使える美味しいパンや可愛いデコスイーツが手軽に作れるお教室♥
 
chou chou cafe のnaomiです。
 
 

只今募集しているケーキポップスの1DAYレッスンの定番は2種類❣

 
まずは1つ目♥動物のケーキポップス♥
 
 
 
可愛い動物達を5本作っていただきます♥
ポップス生地が余ったらお好きな動物作ってくださいね〜❣
 
今回のケーキ生地はキャラメル味です。
お味もとてもおいしいです〜。
とてもしっとりしててパサパサ感なし❣
 
ケーキポップスの生地の作り方はデモでお見せしますね。
 
お顔のパーツはプラチョコで作ってます。
 
ご自宅でも材料さえ揃えればすぐに作っていただけると思います。購入先などもお伝えさせていただきますね。
 
綺麗にチョコレートをコーティングする方法などもお伝えしますよん。
 
 
2つ目はディズニーモチーフのケーキポップス♥
 
かわいいディズニーモチーフのケーキポップスを5本作っていただきます。
ディズニー好きの方にプレゼントしてもとっても喜ばれると思います。
 
こちらのお味はチョコレート味にしてます。
 
そのほか季節のケーキポップス(ハロウィン、クリスマス、バレンタインなど)はまたその都度募集させていただきますね。
 
 
詳細
お時間 2時間半~3時間程度。
 
レッスン料金  6000円。
 
場所 講師自宅(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩6.7分 JR東西戦 鴫野駅より徒歩10分。)
 
今大人気のケーキポップス、ぜひ作ってみてくださいね❣
 
 
皆様のご応募お待ちしてます。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。