バレンタインアイシングクッキー1デイレッスンレポート★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

この前のバレンタインデーアイシングクッキーレッスンのレポートです。

リピーターのお2人様、初めましてのお2人様の合計4名様でレッスンさせていただきました♥

リピーターのお二人様とはお久しぶりの再開でとても嬉しかったです❣

皆様今回のデザインを可愛い♥♥と褒めて下さり嬉しい限りです。いつもデザインは悩みまくりですので。。😭

とっても和気あいあいとした雰囲気でしたよ〜❣



作業中御写真♥

お一人、アイシングクッキー初めての方がいらっしゃったのですが、とても器用に仕上げてくださいました♥

完成作品♥


こちらのうさちゃん、キャラクターのからしちゃんを、イメージして作ってくださいました❣
そっくり〜♥




どれもこれもとっても可愛く作ってくださいました〜爆笑

とっても楽しかったです❣
と皆様言ってくださり嬉しいです。

バタバタしたところもありすいませんでした💦

また次回お待ちしてますね♥

レッスンに来て下さりありがとうございました。


只今3.4月のアイシングクッキーレッスンのデザイン考えております。

今月中には出来ると思いますので(遅っ💦)もうしばしお待ちくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。