季節の変わり目、不調です。私が💦

今朝はめまい😵‍💫して吐き気がしてたので

会社は休みました。


なんなのかな???

横になってたら気分はスッキリしてきました。


2ヶ月位前は、急にアレルギーぽい蕁麻疹ができ体中に広がりました。

幸い、顔には出ませんでしたが、

なかなか引かなくて、病院で処方された飲み薬塗り薬をつい最近まで服用していました。


先週は足の小指を壁に打ち付けて、骨折😆

打ち付けて2日経っても痛くてどんどん内出血が広がったので病院へ行ったらまさかの骨折でした😱

全治1ヶ月〜2ヶ月だそう。

骨折ですが、ギプスではなく、シーネ固定なので

少し大きめのスニーカーなら履けます。

痛みはまだありますが、歩けないことはなく…


体調が悪いと気分が沈みますね😭


ぼちぼちと、ポジティブ精神で!!!